JR東海 電車 211系5000番台 K100編成
デビュー : 1988年
長・幅・高 : 20000-2966-4094
編成 : 3両(2M 1T)
営業最高速度 : 110KM/H
設計最高速度 : 120KM/H
起動加速度 : 2.5km/h/s
軌間 : 1067mm
電気方式 : 直流 1.5kV
主電動機 : 直流直巻電動機 C-MT61A(120kW)
編成出力 : 120kW * 4 * 2両 = 960kW
歯車比 : 5.19
制御装置 : 界磁添加励磁制御
台車 : 円錐積層ゴム式ボルスタレス台車 C-DT56/C-TR241
制動方式 : 電気指令式ブレーキ(直通・回生・抑速)
保安装置 : ATS-ST/ATS-PT
界磁 添加
<- 中津川 名古屋 ->
>
편성
クモハ
211モハ
210クハ
210
Mc
M'
Tc'
SCV
COMP
K101
5004
5004
5004
880726
川重
K102
5005
5005
5005
880712
日車
K103
5006
5006
5006
880712
日車
K104
5007
5007
5007
880722
日車
K105
5008
5008
5008
880726
川重
K106
5009
5009
5009
880726
川重
K107
5010
5010
5010
880726
川重
K108
5016
5016
5016
881213
川重
K109
5018
5018
5018
881213
川重
K110
5019
5019
5019
881216
近畿
K111
5020
5020
5020
881216
近畿
K112
5021
5021
5021
881227
近畿
K113
5023
5023
5023
890110
日立
K114
5032
5032
5032
890113
近畿
K115
5001
5001
5001
880712
日車
K116
5002
5002
5002
880719
日立
K117
5003
5003
5003
880719
日立
神領車両区 ー 3両編成*17編成=51両
K101編成・ クハ210-5004・1988/07/26製作・川重・名古屋駅・KSS
K102編成・ クモハ211-5005・1988/07/12製作・日車・名古屋駅・KSS
K103編成・ クハ210-5006・1988/07/12製作・日車・名古屋駅・FUJINOMIYA様
K104編成・ クモハ211-5007・1988/07/22製作・日車・名古屋駅・RAILSTAR様
K105編成・ クモハ211-5008・1988/07/26製作・川重・恵那駅・CASSIOPEIA様
K106編成・ クモハ211-5009・1988/07/26製作・川重・名古屋駅・FUJINOMIYA様
K110編成・ クモハ211-5019・1988/12/16製作・近畿・名古屋駅・FUJINOMIYA様
K111編成・ クモハ211-5020・1988/12/16製作・近畿・名古屋駅・KSS
K113編成・ クモハ211-5023・1989/01/10製作・日立・大曽根駅・RAILSTAR様
K114編成・ クモハ211-5032・1989/01/13製作・近畿・名古屋駅・RAILSTAR様
K115編成・ クモハ211-5001・1988/07/12製作・日車・金山駅・KSS
K116編成・ クハ210-5002・1988/07/19製作・日立・名古屋駅・RAILSTAR様
K117編成・ クモハ211-5003・1988/07/19製作・日立・多治見駅・RAILSTAR様
'日本鉄道車両DB > 通勤形/近郊形電車' 카테고리의 다른 글
JR東海ー211系5000番台(3両・静岡SS)(15/05/23up) (0) | 2015.05.23 |
---|---|
JR東海ー211系5000番台(3両・静岡LL)(15/05/22up) (0) | 2015.05.22 |
JR東海ー211系5000番台(4両)(15/05/22up) (0) | 2015.05.22 |
JR東海ー211系0番台(4両)(15/05/22up) (0) | 2015.05.22 |
JR東海ー119系(1・2両)(15/05/22up)/廃車 (0) | 2015.05.22 |