JR東海 電車 211系5000番台 LL編成
デビュー : 1988年
長・幅・高 : 20000-2966-4086
編成 : 3両(2M 1T)
営業最高速度 : 110KM/H
設計最高速度 : 120KM/H
起動加速度 : 2.5km/h/s
軌間 : 1067mm
電気方式 : 直流 1.5kV
主電動機 : 直流直巻電動機 C-MT61A(120kW)
編成出力 : 120kW * 4 * 2両 = 960kW
歯車比 : 5.19
制御装置 : 界磁添加励磁制御
台車 : 円錐積層ゴム式ボルスタレス台車 C-DT56/C-TR241
制動方式 : 電気指令式ブレーキ(直通・回生・抑速)
保安装置 : ATS-ST/ATS-PT/EB/TE
<-熱海 豊橋-> | |||
> | |||
編成 |
クモハ 211 |
モハ 210 |
クハ 210 |
Mc | M' | Tc' | |
界磁 添加 |
SCV COMP |
||
LL1 | 5011 | 5011 | 5011 |
LL2 | 5012 | 5012 | 5012 |
LL3 | 5013 | 5013 | 5013 |
LL4 | 5014 | 5014 | 5014 |
LL5 | 5015 | 5015 | 5015 |
LL6 | 5017 | 5017 | 5017 |
LL7 | 5024 | 5024 | 5024 |
LL8 | 5026 | 5026 | 5026 |
LL9 | 5027 | 5027 | 5027 |
LL10 | 5029 | 5029 | 5029 |
LL11 | 5030 | 5030 | 5030 |
LL12 | 5033 | 5033 | 5033 |
LL13 | 5035 | 5035 | 5035 |
LL14 | 5036 | 5036 | 5036 |
LL15 | 5038 | 5038 | 5038 |
LL16 | 5039 | 5039 | 5039 |
LL17 | 5041 | 5041 | 5041 |
LL18 | 5042 | 5042 | 5042 |
LL19 | 5044 | 5044 | 5044 |
LL20 | 5045 | 5045 | 5045 |
静岡車両区 ー 3両編成*17編成=51両
LL1編成・ クハ210-5011・1988/11/24製作・川重・熱海駅・한우고기様
LL5編成・ クハ210-5015・1988/12/08製作・川重・静岡駅・FUJINOMIYA様
LL6編成・ クモハ211-5017・1988/12/13製作・川重・静岡駅・FUJINOMIYA様
LL9編成・ クハ210-5027・1989/01/23製作・日車・沼津駅・RAILSTAR様
LL10編成・ クモハ211-5029・1989/01/27製作・日車・焼津駅・FUJINOMIYA様
LL11編成・ クモハ211-5030・1989/01/27製作・日車・沼津駅・RAILSTAR様
LL13編成・ クモハ211-5035・1989/02/07製作・日車・沼津駅・CASSIOPEIA様
LL15編成・ クハ210-5038・1989/02/03製作・日立・三島駅・201系様
LL16編成・ クハ210-5039・1989/02/03製作・日立・吉原駅・CASSIOPEIA様
LL17編成・ クモハ211-5041・1989/02/17製作・近畿・静岡駅・FUJINOMIYA様
LL18編成・ クモハ211-5042・1989/02/17製作・近畿・清水駅・FUJINOMIYA様
LL19編成・ クハ210-5044・1989/02/25製作・日立・富士川駅・FUJINOMIYA様
'日本鉄道車両DB > 通勤形/近郊形電車' 카테고리의 다른 글
JR東海ー211系5000/6000番台(2両・静岡GG)(15/05/23up) (0) | 2015.05.23 |
---|---|
JR東海ー211系5000番台(3両・静岡SS)(15/05/23up) (0) | 2015.05.23 |
JR東海ー211系5000番台(3両)(15/05/22up) (0) | 2015.05.22 |
JR東海ー211系5000番台(4両)(15/05/22up) (0) | 2015.05.22 |
JR東海ー211系0番台(4両)(15/05/22up) (0) | 2015.05.22 |