JR東海 電車 211系0番台 K50編成
デビュー : 1988年
長・幅・高 : 20000-2966-4086
編成 : 4両(2M 2T)
営業最高速度 : 120KM/H
設計最高速度 : 120KM/H
起動加速度 : 2.0km/h/s
軌間 : 1067mm
電気方式 : 直流 1.5kV
主電動機 : 直流直巻電動機 MT61(120kW)
編成出力 : 120kW * 4 * 2両 = 960kW
歯車比 : 5.19
制御装置 : 界磁添加励磁制御
台車 : 円錐積層ゴム式ボルスタレス台車 DT50/TR235
制動方式 : 電気指令式ブレーキ(直通・回生・抑速)
保安装置 : ATS-ST/ATS-PT
<- 亀山(4号車) 名古屋(1号車) -> | ||||
> | ||||
편성 | クモハ 211 |
モハ 210 |
サハ 211 |
クハ 210 |
Mc | M' | T | Tc' | |
界磁 添加 |
MG COMP |
|||
K51 | 2 | 14 | 14 | 8 |
K52 | 1 | 13 | 13 | 7 |
神領車両区 ー 4両編成*2編成=8両
K51編成・ クハ210-8・1986/10/08製作・川重・亀山駅・CASSIOPEIA様
K52編成・ クハ210-7・1986/10/01製作・川重・名古屋駅・RAILSTAR様
'日本鉄道車両DB > 通勤形/近郊形電車' 카테고리의 다른 글
JR東海ー211系5000番台(3両)(15/05/22up) (0) | 2015.05.22 |
---|---|
JR東海ー211系5000番台(4両)(15/05/22up) (0) | 2015.05.22 |
JR東海ー119系(1・2両)(15/05/22up)/廃車 (0) | 2015.05.22 |
JR東海ー117系(4両)(15/05/22up)/廃車 (0) | 2015.05.22 |
JR東海ー113系(4両)(15/06/01up)/廃車 (0) | 2015.05.21 |