JR東海 電車 313系 0番台 Y0編成 (14/15)
デビュー : 1999年
長・幅・高 : 20000-2978-4020
編成 : 4両(2M 2T)
営業最高速度 : 120KM/H
設計最高速度 : 130KM/H
起動加速度 : 2.6km/h/s
軌間 : 1067mm
電気方式 : 直流 1.5kV
主電動機 : 三相誘導電動機 C-MT66(185kW)
編成出力 : 185kW * 4 * 2両 = 1,480kW
歯車比 : 6.53
制御装置 : VVVF-IGBT 2レベール インバーター制御方式
台車 : 円錐積層ゴム式ボルスタレス台車 C-DT63A/C-TR251
制動方式 : 電気指令式ブレーキ(回生・抑速・耐雪)
保安装置 : ATS-ST/ATS-PT/EB/TE/防護無線
<- 浜松 米原 -> | ||||
> | > | |||
編成 |
クモハ |
サハ |
モハ | クハ |
313 | 313 | 313 | 312 | |
Mc1 | T | M1 | Tc'1 | |
VVVF | VVVF | COMP | ||
SIV | SIV | |||
Y1 | 1 | 1 | 1 | 7 |
Y2 | 2 | 2 | 2 | 8 |
Y3 | 3 | 3 | 3 | 9 |
Y4 | 4 | 4 | 4 | 10 |
Y5 | 5 | 5 | 5 | 11 |
Y6 | 6 | 6 | 6 | 12 |
Y7 | 7 | 7 | 7 | 13 |
Y8 | 8 | 8 | 8 | 14 |
Y9 | 9 | 9 | 9 | 15 |
Y10 | 10 | 10 | 10 | 16 |
Y11 | 11 | 11 | 11 | 17 |
Y12 | 12 | 12 | 12 | 18 |
Y13 | 13 | 13 | 13 | 19 |
Y14 | 14 | 14 | 14 | 20 |
Y15 | 15 | 15 | 15 | 21 |
大垣車両区 ー 4両編成*15編成=60両
Y1編成・ クモハ313-1・1999/07/06製作・日車・三島駅・RAILSTAR様
Y2編成・ クハ312-8・1999/07/06製作・日車・名古屋駅・KSS
Y3編成・ クモハ313-3・1999/07/13製作・日車・枇杷島駅・RAILSTAR様
Y5編成・ クモハ313-5・1999/07/21製作・日車・金山駅・RAILSTAR様
Y6編成・ クモハ313-6・1999/07/21製作・日車・名古屋駅・RAILSTAR様
Y6編成・ クモハ313-7・1999/07/27製作・日車・清洲駅・KSS
Y8編成・ クモハ313-8・1999/07/27製作・日車・名古屋駅・KSS
Y8編成・ クモハ313-9・1999/08/11製作・近畿・岡崎駅・KSS
Y10編成・ クハ312-16・1999/08/11製作・近畿・岐阜駅・KSS
Y11編成・ クモハ313-11・1999/09/01製作・近畿・弁天島駅・FUJINOMIYA様
Y12編成・ クモハ313-12・1999/09/01製作・近畿・米原駅・CASSIOPEIA様
Y13編成・ クハ312-19・1999/08/30製作・東急・岡崎駅・KSS
Y14編成・ クモハ313-14・1999/08/30製作・東急・大府駅・KSS
Y15編成・ クモハ313-15・1999/08/31製作・東急・大垣駅・날닭様
'日本鉄道車両DB > 通勤形/近郊形電車' 카테고리의 다른 글
JR東海ー313系1000番台(4両)(15/05/24up) (0) | 2015.05.24 |
---|---|
JR東海ー313系300番台(2両)(15/05/24up) (0) | 2015.05.24 |
JR東海ー311系(4両)(15/05/23up) (0) | 2015.05.23 |
JR東海ー285系3000番台(7両)(15/05/23up) (0) | 2015.05.23 |
JR東海ー213系5000番台(2両)(15/05/23up) (0) | 2015.05.23 |