JR東日本 電車 211系3000番台 (3両/長野)
デビュー : 1985年
長・幅・高 : 20000-2966-4086
編成 : 3両(2M 1T)
営業最高速度 : 110KM/H
設計最高速度 : 120KM/H
加速度 : 2.5km/h/s
軌間 : 1067mm
電気方式 : 直流 1.5kV
主電動機 : 直流直巻電動機 MT61(120kW)
編成出力 : 120kW * 4 * 4両 = 1,920kW
歯車比 : 5.19
制御装置 : 界磁添加励磁制御
台車 : ボルスタレス台車 DT50B/TR235B
制動方式 : 回生ブレーキ併用電気指令式ブレーキ
保安装置 : ATS-SN/ATS-P
< 編成 クモハ モハ クハ 211 210 210 Mc M' Tc' 界磁 MG 添加 COMP N301 3035 3035 3035 N302 3053 3053 3053 N303 3054 3054 3054 N304 3055 3055 3055 N305 3062 3062 3062 N306 3001 3001 3001 N307 3013 3013 3013 N308 3016 3016 3016 N309 3017 3017 3017 N310 3018 3018 3018 N311 3020 3020 3020 N312 3023 3023 3023 N313 3024 3024 3024 N314 3048 3048 3048 N315 3049 3049 3049 N316 3050 3050 3050 N331 3040 3040 3040 N332 3041 3041 3041 N333 3042 3042 3042 N334 3043 3043 3043 N335 3044 3044 3044 N336 3046 3046 3046 N337 3038 3038 3038 N338 3039 3039 3039 N339 3045 3045 3045
長野総合車両センター : 3両編成 * 25編成 = 75両
N301編成・ クモハ211-3035・1989/01/26製作・東急・松本駅・KSS
N304編成・ クモハ211-3055・1991/08/29製作・川重・姨捨駅・KSS
N305編成・ クハ210-3062・1991/09/26製作・川重・松本駅・KSS
N310編成・ クモハ211-3018・1986/05/22製作・川重・姨捨駅・KSS
N313編成・ クモハ211-3024・1988/03/24製作・川重・甲府駅・날닭様
N315編成・ クモハ211-3049・1990/04/23製作・川重・小淵沢駅・날닭様
N331編成・ クモハ211-3040・1989/08/30製作・川重・小淵沢駅・날닭様
N334編成・ クハ210-3043・1989/09/14製作・川重・姨捨駅・KSS
N339編成・ クモハ211-3045・1990/03/01製作・川重・長野駅・KSS
'日本鉄道車両DB > 通勤形/近郊形電車' 카테고리의 다른 글
JR東日本ーE217系(11両/鎌倉)(15/07/18up) (0) | 2015.07.18 |
---|---|
JR東日本ー215系(10両/国府津)(15/07/18up) (0) | 2015.07.18 |
JR東日本ー211系3000番台(5両/旧・高崎)(15/07/16up)/廃車・転出 (0) | 2015.07.16 |
JR東日本ー211系3000番台(10両/旧・高崎)(15/07/16up)/廃車・転出 (0) | 2015.07.16 |
JR東日本ー211系2000番台(6両/長野)(15/07/15up) (0) | 2015.07.15 |