JR東海 電車 383系 A0編成 (9/9)
デビュー : 1995年 4月
長・幅・高 : 21300-2850-3700
編成 : 6両(3M 3T)
営業最高速度 : 130KM/H(曲線通過速度 +35km/h)
設計最高速度 : 130KM/H
起動加速度 : 2.1km/h/s
軌間 : 1067mm
電気方式 : 直流 1.5kV
主電動機 : 三相誘導電動機 C-MT65(155kW)
編成出力 : 155kW * 4 * 3両 = 1,860kW
歯車比 : 5.57
制御装置 : VVVF-GTO インバーター制御方式 C-SC35
台車 : 自己操舵機能付き制御振子 ボルスタレス台車 C-DT61/C-TR245A
制動方式 : 電気指令式ブレーキ(回生・発電・抑速)
保安装置 : ATS-ST/ATS-PT
<- 長野(1号車) 名古屋(6号車) -> | ||||||
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編成 | クロ 383 |
モハ 383 |
サハ 383 |
モハ 383 |
サハ 383 |
クモハ |
Tsc | M1 | T1 | M2 | T2 | Mc | |
SIV |
VVVF | VVVF | SIV COMP |
VVVF | ||
A1 | 1 | 1 | 1 | 101 | 101 | 1 |
A2 | 2 | 2 | 2 | 102 | 102 | 2 |
A3 | 3 | 3 | 3 | 103 | 103 | 3 |
A4 | 4 | 4 | 4 | 104 | 104 | 4 |
A5 | 5 | 5 | 5 | 105 | 105 | 5 |
A6 | 6 | 6 | 6 | 106 | 106 | 6 |
A7 | 7 | 7 | 7 | 107 | 107 | 7 |
A8 | 8 | 8 | 8 | 108 | 108 | 8 |
A9 | 9 | 9 | 9 | 109 | 109 | 9 |
神領車両区 ー 6両編成*9編成=54両
A1編成・ クロ383-1・1994/08/20製作・日車/日立/川重・松本駅・KSS
A2編成・ クロ383-2・1996/06/03製作・日車・長野駅・KSS
A3編成・ クロ383-3・1996/06/13製作・日立・名古屋駅・RAILSTAR様
A4編成・ クロ383-4・1996/06/20製作・川重・大阪駅・서성원様
A5編成・ クロ383-5・1996/07/03製作・日車・松本駅・KSS
A6編成・ クロ383-6・1996/07/12製作・日立・長野駅・CASSIOPEIA様
A7編成・ クロ383-7・1996/07/19製作・川重・松本駅・FUJINOMIYA様
A8編成・ クロ383-8・1996/10/07製作・日車・多治見駅・KSS
A9編成・ クロ383-9・1996/10/09製作・日車・名古屋駅・KSS
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