JR東海 電車 371系 X編成 /譲渡
デビュー : 1991年 3月 16日
長・幅・高 : 20000-2900-4037
編成 : 7両(5M 2T)
営業最高速度 : 120KM/H
設計最高速度 : 145KM/H
起動加速度 : 2.0km/h/s
軌間 : 1067mm
電気方式 : 直流 1.5kV
主電動機 : 直流直巻電動機 C-MT61A・C-MT64A(120kW)
編成出力 : 120kW * 4 * 5両 = 2,400kW
歯車比 : 4.21
制御装置 : 界磁添加励磁制御方式
台車 : 円錐積層ゴム式ボルスタレス台車 C-DT59/C-TR243
制動方式 : 電気指令式ブレーキ(回生・抑速・直通予備・勾配起動・応荷重)
保安装置 : ATS-ST/OM-ATS
富士急行で譲渡
X1編成・ クモハ371-1・1991/01/12製作・日車/日立/川重・富士駅・FUJINOMIYA様
'日本鉄道車両DB > 特急形電車' 카테고리의 다른 글
JR東海ー383系 増結用編成(2両)(15/05/30up) (0) | 2015.05.30 |
---|---|
JR東海ー383系 増結用編成(4両)(15/05/29up) (0) | 2015.05.29 |
JR東海ー383系 本編成(6両)(15/05/29up) (0) | 2015.05.29 |
JR東海ー381系(6両)(15/06/01up)/廃車 (0) | 2015.05.29 |
JR東海ー373系(3両)(15/05/29up) (0) | 2015.05.29 |