JR東日本 電車 211系1000番台 (5両/高崎)
デビュー : 1986年
長・幅・高 : 20000-2966-4086
編成 : 5両(2M 3T)
営業最高速度 : 110KM/H
設計最高速度 : 120KM/H
加速度 : 1.7km/h/s
軌間 : 1067mm
電気方式 : 直流 1.5kV
主電動機 : 直流直巻電動機 MT61(120kW)
編成出力 : 120kW * 4 * 2両 = 960kW
歯車比 : 5.19
制御装置 : 界磁添加励磁制御
台車 : ボルスタレス台車 DT50B/TR235B
制動方式 : 回生ブレーキ併用電気指令式ブレーキ
保安装置 : ATS-SN/ATS-P
B4編成・ クモハ211-1004・1986/02/13製作・2012/11/26転出・近畿・上野駅・鶴見線103系様
B6編成・ クハ210-1006・1986/03/07製作・2012/11/26転出・川重・大宮駅・鶴見線103系様
B8編成・ クモハ211-1008・1986/04/01製作・2013/04/18転出・川重・上尾駅・KSS
'日本鉄道車両DB > 通勤形/近郊形電車' 카테고리의 다른 글
JR東日本ー211系2000番台(10両/旧・田町)(15/07/13up)/廃車・転出 (0) | 2015.07.14 |
---|---|
JR東日本ー211系1000番台(3両/長野)(15/07/13up) (0) | 2015.07.13 |
JR東日本ー211系0番台(6両/長野)(15/07/12up) (0) | 2015.07.12 |
JR東日本ー211系0番台(10両/旧・田町)(15/07/11up)/廃車・転出 (0) | 2015.07.11 |
JR東日本ー209系3100番台(4両/川越)(15/07/10up) (0) | 2015.07.10 |