JR東日本 電車 211系0番台 (6両/長野)
デビュー : 1985年
長・幅・高 : 20000-2966-4086
編成 : 6両(4M 2T)
営業最高速度 : 110KM/H
設計最高速度 : 120KM/H
加速度 : 2.5km/h/s
軌間 : 1067mm
電気方式 : 直流 1.5kV
主電動機 : 直流直巻電動機 MT61(120kW)
編成出力 : 120kW * 4 * 4両 = 1,920kW
歯車比 : 5.19
制御装置 : 界磁添加励磁制御
台車 : ボルスタレス台車 DT50B/TR235B
制動方式 : 回生ブレーキ併用電気指令式ブレーキ
保安装置 : ATS-SN/ATS-P
<立川 松本> < < 編成 クハ モハ モハ モハ モハ クハ Tc M M' M M' T'c 界磁 添加 MG 界磁 添加 MG N601 1 1 1 2 2 1 N602 2 3 3 4 4 2 N603 3 5 5 6 6 3 N604 4 7 7 8 8 4 N605 5 9 9 10 10 5 N606 6 11 11 12 12 6
211
211
210
211
210
210
COMP
COMP
長野総合車両センター : 6両編成 * 6編成 = 36両
N602編成・ クハ210-2・1985/12/20製作・日車・甲府駅・날닭様
'日本鉄道車両DB > 通勤形/近郊形電車' 카테고리의 다른 글
JR東日本ー211系1000番台(3両/長野)(15/07/13up) (0) | 2015.07.13 |
---|---|
JR東日本ー211系1000番台(5両/旧・高崎)(15/07/12up)/廃車・転出 (0) | 2015.07.12 |
JR東日本ー211系0番台(10両/旧・田町)(15/07/11up)/廃車・転出 (0) | 2015.07.11 |
JR東日本ー209系3100番台(4両/川越)(15/07/10up) (0) | 2015.07.10 |
JR東日本ー209系3000番台(4両/川越)(15/07/10up) (0) | 2015.07.10 |