JR東日本 電車 107系100番台 R編成 (11/19)
デビュー : 1988年
長・幅・高 : 20000-2832-3935
編成 : 2両(1M 1T)
営業最高速度 : 100KM/H
設計最高速度 : 100KM/H
起動加速度 : 2.0km/h/s
軌間 : 1067mm
電気方式 : 直流 1.5kV
主電動機 : 直流直巻電動機 MT54(120kW)
歯車比 : 5.60
制御装置 : 抵抗制御
台車 : コイルばね台車 DT32/TR69
制動方式 : SELD発電ブレーキ併用電磁直通ブレーキ
保安装置 : ATS-SN/ATS-P
< 高崎 小山 > | ||||
<> | ||||
クモハ |
クハ 106 |
|||
Mc | Tc' | |||
抵抗 |
COMP | |||
R1 | 101 | 101 | 881130 | 大船 |
R2 | 102 | 102 | 881208 |
大宮 |
R3 | 103 | 103 | 890201 |
大井 |
R4 | 104 | 104 | 890228 |
大宮 |
R5 | 105 | 105 | 890323 |
新津 |
R6 | 106 | 106 | 890911 |
大宮 |
R7 | 107 | 107 | 890930 |
大井 |
R8 | 108 | 108 | 891020 |
新津 |
R9 | 109 | 109 | 891020 |
長野 |
R10 | 110 | 110 | 891129 |
大宮 |
R11 | 111 | 111 | 891227 | 大船 |
R12 | 112 | 112 | 900228 |
大宮 |
R13 | 113 | 113 | 900223 |
大井 |
R14 | 114 | 114 | 900329 |
大船 |
R15 | 115 | 115 | 900306 |
郡山 |
R16 | 116 | 116 | 900910 |
大宮 |
R17 | 117 | 117 | 901112 |
大井 |
R18 | 118 | 118 | 901226 |
新津 |
R19 | 119 | 119 | 910301 |
大宮 |
高崎車両センター ー 2両編成*19編成=38両
R5編成・ クモハ107-105・1989/03/23製作・新津工場・高崎駅・RAILSTAR様
R6編成・ クハ106-106・1989/09/11製作・大宮工場・高崎駅・KSS
R8編成・ クモハ107-108・1989/10/20製作・新津工場・高崎駅・RAILSTAR様
R9編成・ クハ106-109・1989/10/20製作・長野工場・高崎駅・RAILSTAR様
R10編成・ クモハ107-110・1989/11/29製作・大宮工場・桐生駅・RAILSTAR様
R13編成・ クハ106-113・1990/02/23製作・大井工場・高崎駅・KSS
R14編成・ クモハ107-114・1990/03/29製作・大船工場・高崎駅・
R15編成・ クモハ107-115・1990/03/06製作・郡山工場・下新田駅・KSS
R16編成・ クハ106-116・1990/09/10製作・大宮工場・高崎駅・KSS
R17編成・ クハ106-117・1990/11/12製作・大井工場・高崎駅・ANTIMONY様
R18編成・ クモハ107-118・1990/12/26製作・新津工場・高崎駅・CASSIOPEIA様
'日本鉄道車両DB > 通勤形/近郊形電車' 카테고리의 다른 글
JR東日本ー113系(4・11両・国府津)(15/06/10up)/廃車 (0) | 2015.06.10 |
---|---|
JR東日本ー113系(4両・幕張)(15/06/10up)/廃車 (0) | 2015.06.10 |
JR東日本ー107系0番台(2両)(15/06/09up)/廃車 (0) | 2015.06.09 |
JR東日本ー103系(3,4,8,10両)(15/06/08up)/廃車 (0) | 2015.06.08 |
JR東海ー313系8000番台(3両)(15/05/28up) (0) | 2015.05.28 |