JR東日本 電車 209系500番台 (10両/京葉)
デビュー : 2008年 7月
長・幅・高 : 20000-2950-4086
編成 : 10両(4M 6T)
営業最高速度 : 110KM/H
設計最高速度 : 110KM/H
加速度 : 2.5km/h/s
軌間 : 1067mm
電気方式 : 直流 1.5kV
主電動機 : 三相誘導電動機 MT68(95kW)
編成出力 : 95kW * 4 * 4両 = 1,520kW
歯車比 : 7.07
制御装置 : VVVF-GTOインバーター制御
台車 : ボルスタレス台車 DT61/TR246
制動方式 : 回生ブレーキ併用電気指令式ブレーキ
保安装置 : ATS-SN/ATS-P
<-蘇我(10号車) 東京(1号車)-> > > 編成 クハ 209 サハ 209 モハ 209 モハ 208 サハ 209 サハ 209 サハ 209 モハ 209 モハ 208 クハ 208 Tc T M M’ T T T M M’ Tc’ COMP VVVF SIV COMP VVVF SIV COMP 34 517 565 533 533 566 567 568 534 534 517
京葉車両センター : 10両編成 * 1編成 = 10両
34編成・ クハ209-517・2000/03/29製作・新津・舞浜駅・DELTA様
'日本鉄道車両DB > 通勤形/近郊形電車' 카테고리의 다른 글
JR東日本ー209系2000番台(6両/幕張)(15/07/08up) (0) | 2015.07.08 |
---|---|
JR東日本ー209系1000番台(10両/松戸)(15/07/07up) (0) | 2015.07.07 |
JR東日本ー209系500番台(8両/京葉)(15/07/06up) (0) | 2015.07.06 |
JR東日本ー209系500番台(10両/三鷹)(15/07/05up) (0) | 2015.07.05 |
JR東日本ー209系0番台(6両/中原)(15/07/04up) (0) | 2015.07.04 |