JR東日本 電車 205系 千ケヨ編成 (10両・廃車)
デビュー : 1985年
長・幅・高 : 20000-2870-4140
編成 : 10両(6M 4T)
営業最高速度 : 110KM/H
設計最高速度 : 110KM/H
加速度 : 2.5km/h/s
軌間 : 1067mm
電気方式 : 直流 1.5kV
主電動機 : 直流直巻電動機 MT61(120kW)
編成出力 : 120kW * 4 * 6両 = 2,880kW
歯車比 : 6.07
制御装置 : 界磁添加励磁制御(CS57)
台車 : ボルスタレス台車 DT50/TR235
制動方式 : 回生ブレーキ併用電気指令式ブレーキ
保安装置 : ATS-SN/ATS-P
1編成・ クハ204-108・1989/11/21製作・2010/09/14廃車・川重・新木場駅・FUJINOMIYA様
2編成・ クハ204-109・1989/11/25製作・2010/11/16廃車・川重・南船橋駅・RAILSTAR様
3編成・ クハ204-110・1989/12/01製作・2010/12/07廃車・川重・蘇我駅・CASSIOPEIA様
4編成・ クハ205-111・1989/12/08製作・2011/03/09廃車・川重・東京駅・DELTA様
5編成・ クハ204-112・1989/12/15製作・2010/09/22廃車・川重・南船橋駅・鶴見線103系様
7編成・ クハ205-114・1989/12/26製作・2010/10/26廃車・川重・新木場駅・KSS
8編成・ クハ205-115・1990/01/10製作・2011/01/06廃車・川重・新浦安駅・KSS
10編成・ クハ205-117・1990/01/23製作・2011/07/14廃車・川重・海浜幕張駅・KSS
21編成(現M36編成)・ クハ205-103・1989/10/20製作・川重・南船橋駅・RAILSTAR様
22編成・ クハ204-11・1985/08/27製作・2011/01/25廃車・日立・稲毛海岸駅・KSS
24編成・ クハ205-1・1985/01/31製作・2011/09/14廃車・東急・蘇我駅・KSS
25編成・ クハ204-2・1985/02/14製作・2011/03/29廃車・日立・新木場駅・KSS
26編成・ クハ205-3・1985/02/25製作・2012/01/11廃車・川重・舞浜駅・DELTA様
'日本鉄道車両DB > 通勤形/近郊形電車' 카테고리의 다른 글
JR東日本ー205系(6両/中原)(15/06/26up) (0) | 2015.06.26 |
---|---|
JR東日本ー205系(10両/川越)(15/06/26up) (0) | 2015.06.26 |
JR東日本ー205系(8両/鎌倉)(15/06/24up)/廃車 (0) | 2015.06.24 |
JR東日本ー203系(10両/松戸)(15/06/24up)/廃車 (0) | 2015.06.24 |
JR東日本ー201系(10両/京葉)(15/06/23up)/廃車 (0) | 2015.06.23 |