JR東日本 電車 E129系100番台 A編成 (6/15)
デビュー : 2014年 12月 6日
長・幅・高 : 20000-2966-3985
編成 : 2両(2M)
営業最高速度 : 100KM/H
設計最高速度 : 110KM/H
加速度 : 2.0km/h/s
軌間 : 1067mm
電気方式 : 直流 1.5kV
主電動機 : 直流直巻電動機 MT75B(140kW)
編成出力 : 140kW * 2 * 2両 = 560kW
歯車比 : 6.06
制御装置 : VVVF-IGBTインバータ制御方式(SC102)
台車 : 円錐積層ゴム式ボルスタレス台車 DT71/TR255
制動方式 : 回生・発電ブレーキ併用純電気指令式空気ブレーキ(抑速・直通・耐雪)
保安装置 : ATS-PS/ATS-P
<吉田 新津/村上> > 編成 クモハ クモハ Mc M'c VVVF SIV A1 101 101 A2 102 102 A3 103 103 A4 104 104 A5 105 105 A6 106 106 A7 107 107 A8 108 108 A9 109 109 A10 110 110 A11 111 111 A12 112 112 A13 113 113 A14 114 114 A15 115 115 A16 A17 A18 A19 A20 A21 A22 A23 A24 A25 A26 A27 A28 A29 A30
E129
E128
COMP
新潟車両センター ー 2両編成*15編成=30両
A1編成・ クモハE129-101・2014/10/17製作・総合車両(新津)・新津駅・HAYABUSA様
A3編成・ クモハE128-103・2014/10/17製作・総合車両(新津)・新潟駅・HAYABUSA様
A4編成・ クモハE129-104・2014/10/23製作・総合車両(新津)・新潟駅・HAYABUSA様
A5編成・ クモハE129-105・2014/11/07製作・総合車両(新津)・新潟駅・KSS
A6編成・ クモハE128-106・2014/11/21製作・総合車両(新津)・新潟駅・KSS
A10編成・ クモハE129-110・2015/01/28製作・総合車両(新津)・新潟駅・KSS
'日本鉄道車両DB > 通勤形/近郊形電車' 카테고리의 다른 글
JR東日本ー201系(10両/京葉)(15/06/23up)/廃車 (0) | 2015.06.23 |
---|---|
JR東日本ー201系(10両・6両・4両/豊田)(15/06/22up)/廃車 (0) | 2015.06.22 |
JR東日本ーE127系100番台(2両・松本)(15/06/16up) (0) | 2015.06.16 |
JR東日本ーE127系0番台(2両・新潟)(15/06/16up) (0) | 2015.06.16 |
JR東日本ー123系(1両・松本)(15/06/15up)/廃車 (0) | 2015.06.15 |