JR東日本 電車 211系3000番台 (5両/高崎)
デビュー : 1986年
長・幅・高 : 20000-2966-4086
編成 : 5両(2M 3T)
営業最高速度 : 110KM/H
設計最高速度 : 120KM/H
加速度 : 1.7km/h/s
軌間 : 1067mm
電気方式 : 直流 1.5kV
主電動機 : 直流直巻電動機 MT61(120kW)
編成出力 : 120kW * 4 * 2両 = 960kW
歯車比 : 5.19
制御装置 : 界磁添加励磁制御
台車 : ボルスタレス台車 DT50B/TR235B
制動方式 : 回生ブレーキ併用電気指令式ブレーキ
保安装置 : ATS-SN/ATS-P
界磁 添加
<高崎/宇都宮(15号車) 上野(11号車)>
編成
> <
クモハ
211モハ
210サハ
211サハ
211クハ
210
Mc
M'
T
T
Tc'
MG
COMP
A27
3027
3027
3053
3054
3027
A31
3031
3031
3061
3062
3031
A32
3032
3032
3063
3064
3032
A34
3034
3034
3067
3068
3034
A36
3036
3036
3071
3072
3036
A37
3037
3037
3073
3074
3037
(A27編成のパンタは <)
高崎車両センター : 5両編成 * 6編成 = 30両
A23編成・ クモハ211-3023・1988/03/24製作・2012/09/06転出・川重・大宮駅・KSS
A24編成・ クモハ211-3024・1988/03/24製作・2013/10/28転出・川重・宇都宮駅・KSS
A30編成・ クハ210-3030・1988/12/16製作・2014/07/09転出・東急・宇都宮駅・KSS
A31編成・ クハ210-3031・1988/12/16製作・東急・伊勢崎駅・KSS
A34編成・ クハ210-3034・1989/01/26製作・東急・高崎駅・RAILSTAR様
'日本鉄道車両DB > 通勤形/近郊形電車' 카테고리의 다른 글
JR東日本ー215系(10両/国府津)(15/07/18up) (0) | 2015.07.18 |
---|---|
JR東日本ー211系3000番台(3両/長野)(15/07/17up) (0) | 2015.07.17 |
JR東日本ー211系3000番台(10両/旧・高崎)(15/07/16up)/廃車・転出 (0) | 2015.07.16 |
JR東日本ー211系2000番台(6両/長野)(15/07/15up) (0) | 2015.07.15 |
JR東日本ー211系2000番台(5両/旧・田町)(15/07/14up)/廃車・転出 (0) | 2015.07.14 |