JR東日本 電車 115系 高タカ T編成 (10/11)
デビュー : 1977年
長・幅・高 : 20000-2956-4077
編成 : 3両(2M 1T)
営業最高速度 : 100KM/H
設計最高速度 : 100KM/H
起動加速度 : 2.0km/h/s
軌間 : 1067mm
電気方式 : 直流 1.5kV
主電動機 : 直流直巻電動機 MT54D(120kW)
編成出力 : 120kW * 4 * 2両 = 960kW
歯車比 : 4.82
制御装置 : 抵抗制御
台車 : コイルばね台車 DT21B/TR62
制動方式 : SELD発電ブレーキ併用電磁直通ブレーキ
保安装置 : ATS-SN/ATS-P
<横川/水上 高崎> | |||
編成 |
<> | ||
クモハ 115 |
モハ 114 |
クハ 115 | |
Mc | M' | Tc | |
抵抗 |
MG COMP |
||
T1030 | 1566 | 1030 | 1094 |
T1040 | 1030 | 1040 | 1030 |
<横川/水上 高崎> | |||
編成 |
<> | ||
クモハ 115 |
モハ 114 |
クハ 115 | |
Mc | M' | Tc | |
抵抗 |
SIV COMP |
||
T1022 | 1017 | 1022 | 1016 |
T1032 | 1022 | 1032 | 1022 |
T1036 | 1026 | 1036 | 1026 |
T1037 | 1027 | 1037 | 1027 |
T1038 | 1028 | 1038 | 1028 |
T1039 | 1029 | 1039 | 1029 |
T1041 | 1031 | 1041 | 1031 |
T1043 | 1032 | 1043 | 1038 |
T1046 | 1035 | 1046 | 1036 |
高崎車両センター ー 3両編成*11編成=33両
T1022編成・ クモハ115-1017・1978/02/14製作・日車・水上駅・OZ8988様
T1030編成・ クハ115-1094・1979/08/22製作・川重・中之条駅・RAILSTAR様
T1032編成・ クハ115-1022・1978/02/06製作・川重・水上駅・KSS
T1036編成・ クモハ115-1026・1978/02/21製作・川重・川原湯温泉駅・ワンマン様
T1037編成・ クハ115-1027・1978/02/21製作・川重・高崎駅・날닭様
T1039編成・ クハ115-1029・1978/02/21製作・川重・高崎駅・RAILSTAR様
T1040編成・ クハ115-1030・1978/03/06製作・川重・高崎駅・KSS
T1041編成・ クハ115-1031・1978/03/06製作・川重・高崎駅・鶴見線103系様
T1043編成・ クモハ115-1032・1978/03/22製作・東急・高崎駅・KSS
T1046編成・ クモハ115-1035・1978/03/22製作・東急・高崎駅・KSS
'日本鉄道車両DB > 通勤形/近郊形電車' 카테고리의 다른 글
JR東日本ー115系(3両・新潟)(15/06/14up) (0) | 2015.06.14 |
---|---|
JR東日本ー115系(4両・新潟)(15/06/13up) (0) | 2015.06.13 |
JR東日本ー115系1000番台(4両・高崎)(15/06/12up) (0) | 2015.06.12 |
JR東日本ー115系1000番台(3両・長野N)(15/06/12up) (0) | 2015.06.12 |
JR東日本ー115系(6両・長野C)(15/06/11up) (0) | 2015.06.11 |