JR東海 気動車 キハ75形(名古屋車両区)(11/20)
デビュー : 1993年
長・幅・高 : 21300-2943-3965
編成 : 2両
営業最高速度 : 120KM/H
設計最高速度 : 120KM/H
軌間 : 1067mm
エンジン仕様 : C-DMF14HZB(コミンス)(350ps)2機
変速機 : 液体式変速機 C-DW14A(変速1段・直結2段)
台車 : 円錐積層ゴム式ボルスタレス台車 C-DT60
制動方式 : 電気指令式ブレーキ・機関ブレーキ・コンバータブレーキ
保安装置 : ATS-ST/ATS-PT/EB/TE
<- 鳥羽 名古屋-> | ||
編成 | キハ 75 |
キハ 75 |
350ps*2 | 350ps*2 | |
1 | 101 | |
2 | 102 | |
3 | 103 | |
4 | 104 | |
5 | 105 | |
6 | 106 | |
<- 鳥羽/下呂 岐阜/名古屋-> | ||
編成 |
キハ 75 |
キハ 75 |
350ps*2 | 350ps*2 | |
201 | 301 | |
202 | 302 | |
1203 |
1303 | |
204 | 304 | |
205 | 305 | |
3206 | 3306 | |
3207 |
3307 | |
3208 |
3308 | |
<- 鳥羽/下呂 岐阜/名古屋-> | ||
編成 | キハ 75 |
キハ 75 |
350ps*2 | 350ps*2 | |
3401 | 3501 | |
3402 | 3502 | |
3403 | 3503 | |
3404 |
3504 | |
3405 | 3505 | |
3406 | 3506 |
名古屋車両区 ー 2両編成*8編成=16両
美濃太田車両区 ー 2両編成*12編成=24両(3両編成も可能)
3編成・ キハ75-3・1993/07/22製作・日車・名古屋駅・KSS
4編成・ キハ75-4・1993/07/22製作・日車・伊勢市駅・KSS
202編成・ キハ75-202・1999/02/08製作・日車・伊勢市駅・CASSIOPEIA様
205編成・ キハ75-205・1999/02/16製作・日車・多気駅・RAILSTAR様
3206編成・ キハ75-206・1999/02/16製作・日車・名古屋駅・FUJINOMIYA様
3207編成・ キハ75-3207・1999/02/16製作・日車・名古屋駅・RAILSTAR様
208編成・ キハ75-208・1999/02/16製作・日車・名古屋駅・FUJINOMIYA様
3402編成・ キハ75-402・1999/03/23製作・日車・名古屋駅・RAILSTAR様
3403編成・ キハ75-503・1999/03/23製作・日車・名古屋駅・KSS
3404編成・ キハ75-504・1999/03/23製作・日車・名古屋駅・KSS
3406編成・ キハ75-406・1999/03/23製作・日車・大府駅・787-ARIAKE様
'日本鉄道車両DB > 気動車' 카테고리의 다른 글
JR東日本ーキハ35・37・38系(1・2両/幕張)(16/03/02up)/廃車 (0) | 2016.03.03 |
---|---|
JR東海ーキハ85形(3,4両)(15/06/01up) (0) | 2015.06.01 |
JR東海ーキハ40系(1,2両・美濃太田)(15/05/31up) (0) | 2015.05.31 |
JR東海ーキハ40系(1,2両・伊勢)(15/05/31up) (0) | 2015.05.31 |
JR東海ーキハ25形1000番台(2両・伊勢)(15/11/14up) (0) | 2015.05.31 |