JR東日本ーキハ40系(1・2両/新津)(16/04/25up)
JR東日本 気動車 キハ40系
デビュー : 1977年
長・幅・高 : 21300-2993-4055
編成 : 2両(片運転台・キハ48形)・1両(両運転台・キハ40形)
営業最高速度 : 95KM/H
設計最高速度 : 95KM/H
軌間 : 1067mm
エンジン仕様 : DMF14HZ(300ps/2000rpm)1機
台車 : 空気ばねボルスタ台車 DT44/TR227
制動方式 : CLE空気ブレーキ
保安装置 : ATS-SN
編成 |
キハ |
キハ |
48 |
48 | |
cMT |
TMc | |
300ps*1 |
300ps*1 | |
TOILET |
| |
503 523 538 545 554 |
1513 1533 1535 1545 | |
|
| |
|
|
|
編成 |
キハ |
キハ |
47 |
47 | |
cMT |
TMc | |
300ps*1 |
300ps*1 | |
TOILET |
| |
511 |
1511 | |
512 |
1512 | |
513 |
1513 | |
514 |
1514 | |
515 |
1515 | |
516 |
1516 | |
517 |
1517 | |
518 |
1518 | |
519 |
1519 | |
520 |
1520 | |
521 |
1521 | |
522 |
| |
編成 |
キハ |
|
40 | ||
300ps*1 |
||
cMTc |
||
TOILET |
||
|
||
|
||
|
||
550 |
||
559 |
||
560 |
||
ロング |
585 |
|
ロング |
586 |
|
ロング |
587 |
|
|
2020 |
|
|
||
|
新津車両センター : キハ40 7両 / キハ47 20両 / キハ48 9両
鉄道コム
http://www.tetsudo.com/blog/rank/
キハ40-502・1977/12/10製作・新潟・酒田駅・날닭様
キハ40-534・1979/08/06製作・新潟・徳沢駅・KSS
キハ40-559・1980/02/28製作・富士・会津若松駅・ワンマン様
キハ40-560・1980/02/28製作・富士・酒田駅・CASSIOPEIA様
キハ40-583・1980/12/24製作・新潟・酒田駅・KSS
キハ40-584・1980/12/24製作・新潟・酒田駅・KSS
キハ47-513・1979/05/14製作・新潟・酒田駅・날닭様
キハ47-516・1979/05/14製作・新潟・酒田駅・KSS
キハ47-517・1979/05/14製作・新潟・会津若松駅・KSS
キハ47-519・1979/05/14製作・新潟・徳沢駅・KSS
キハ47-522・1980/08/06製作・新潟・馬下駅・KSS
キハ47-1130・1982/02/24製作・新潟・越後金丸駅・KSS
キハ47-1512・1979/06/01製作・新潟・坂町駅・CASSIOPEIA様
キハ47-1513・1979/06/23製作・新潟・馬下駅・KSS
キハ47-1519・1980/08/06製作・新潟・酒田駅・RAILSTAR様
キハ48-554・1981/12/24製作・新潟・涌谷駅・CASSIOPEIA様
キハ48-1533・1980/03/11製作・富士・前谷地駅・RAILSTAR様
キハ48-1545・1981/12/24製作・新潟・前谷地駅・KSS