JR東日本ー185系(5・4両・大宮C)(15/06/20up)
JR東日本 電車 185系 C編成(5・4両) (5/7)
デビュー : 1981年
長・幅・高 : 20000-2946-4066
編成 : 5両(2M 3T)/4両(2M 2T)
営業最高速度 : 110KM/H
設計最高速度 : 110KM/H
軌間 : 1067mm
電気方式 : 直流 1.5kV
主電動機 : 直流直巻電動機 MT54D(120kW)
編成出力 : 120kW * 4 * 2両 = 960kW
歯車比 : 4.82
制御装置 : 抵抗制御方式
台車 : インダイレクトマウント方式空気バネ台車 DT32/TR69
制動方式 : 発電ブレーキ併用電磁直通ブレーキ(抑速)
保安装置 : ATS-SN/ATS-P
<-高崎(5) (1)伊豆急下田->
<>
編成
クハ
モハ
モハ
サハ
クハ
185
185
184
185
185
Tc
M
M’
T
Tc
抵抗
MG
COMP
COMP
C1
102
4
4
1
2
C2
104
8
8
2
4
C3
106
12
12
3
6
C4
108
16
16
4
8
C5
110
20
20
5
10
C6
112
24
24
6
12
<-高崎(5) (1)伊豆急下田-> | ||||
<> |
||||
편성 |
쿠하 |
모하 |
모하 |
쿠하 |
Tc |
M |
M' |
Tc | |
저항 |
MG |
SIV | ||
C7 |
113 |
25 |
25 |
13 |
大宮総合車両センター ー 5両編成*6編成=30両 4両編成*1編成=4両
C1編成・ クハ185-102・1981/02/05製作・日車・東京駅・鶴見線103系様
C2編成・ クハ185-104・1981/03/26製作・川重・熱海駅・스플리터様
C3編成・ クハ185-106・1981/03/26製作・川重・小田原駅・RAILSTAR様
C4編成・ クハ185-108・1981/06/25製作・日車・横浜駅・RAILSTAR様
C6編成・ クハ185-112・1981/07/01製作・川重・東京駅・KSS